【更新】新型コロナウィルス(COVID-19)の対応について

当社は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、3月末より全社員に対して在宅勤務を推奨しております。政府より5月31日(日)までの緊急事態宣言の延長が発表され、引き続きの外出自粛要請が出されております。

 

当社としましても、社員の健康と安全の確保、さらには関係者への感染拡大防止のため引き続き、以下の対応を実施してまいります。

 

一、緊急事態宣言期間における在宅勤務
 業務上やむを得ず出社しなければならない社員を除き、在宅勤務を行うようにする。取材等に関してもSkypeなどのICTツールを積極的に活用して業務を進めていく。

◆対策実施期間(緊急事態宣言期間)
 2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日) ※緊急事態宣言の延長のため

 

今後の感染拡大の状況や、国ならびに知事等の方針発表に応じ、対応方針を適宜更新していく予定です。関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。