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世界はあなたを待っている

「発展めざましい開発途上国、新興国での仕事がしたい
「自身の培ってきたスキルを世界のために役立てたい
「かつて夢見ていた国際協力に携わりたい
そんな思いを持った若手からベテランまでの方々が求める仕事がここにある

2020.06.23

社内ヘルプデスク
一般企業

一般企業

募集職種
社内ヘルプデスク
勤務形態
契約社員※試用期間3カ月有り
会社概要
20年以上に渡り、安定した省庁や特殊法人を中心にシステム開発、運用保守、ヘルプデスク業務などを安定的に行ってきたシステム開発企業です。
業務内容
社内ヘルプデスク
主に国際協力や国際交流の分野で事業を行う団体や企業を主な顧客としてシステム開発や運用支援、ヘルプデスクなどを行う企業でのお仕事です。顧客のPC管理をメインの担当として、ID申請やPC手配、貸し出しやメールアカウント、書き込み権限の付与や削除など事務的な部分をお願いいたします。同じチームには開発やトラブルシューティングを行う社員もいますので貸し出しや使用中の不具合対応などは後方の社員へ受け渡しがすぐに出来ます。省庁関連の委託事業なので安定した雇用環境で継続的にお仕事を続けられます。
 
・ID、パスワード申請の新規、変更、削除
・PC手配、持ち出し承認、貸し出し、返却対応
・メールアカウント作成、付与、変更、削除
・記憶媒体の利用申請受付、許可
・各種閲覧、アクセスの許可、付与、変更、削除
・不具合の受付、一次対応、連絡や書類作成などの事務
・アップデート周知、スケジュール確認など
 
≪お仕事のポイント≫
・省庁、独立行政法人、財団法人、社団法人、開発コンサルティング企業など組織的にも運営的にも大変安定しているクライアントをメインに長期継続的に案件獲得、開発、改修、運用などを長きに渡り行っています。
・省庁系の案件を長期に渡り情報を共有しながら開発、改修、運用を行う業務体制で、社員が定時勤務を行う前提でのゆとりのあるスケジュール設定を持つ契約で業務を進めていくところが特徴です。協力関係のある異業種企業も多く、相互に協力をしながら受託へと進む企業ですので安定性のある運営体制です。
・残業少なめ
・第二新卒歓迎
勤務地
東京都千代田区、新宿区、中野区
求める人材(応募条件)
≪必須要件≫
・学歴不問
・社会人経験2年以上ある方
・ワード、エクセルなどのOA実務経験のある方
・運用支援、ヘルプデスクなど類似経験のある方
給与
350万円 〜 600万円まで
勤務時間
月~金 9:30~18:00 残業:10時間/月 ※実績平均
休日、休暇
土日祝日、夏季休暇、慶弔休暇
その他
社会保険、有給休暇、健康診断、労災、退職金、出産・育児休業
交通費別途支給、残業代別途支給
手当 家族手当、住宅手当、職能手当
昇給 有り
応募方法
書類選考後、面接にて決定

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